カテゴリー「犬といけるお店」の記事

2014年2月17日 (月)

Fifi & Romeo オープン

自由が丘にLAセレブ御用達のワンコブティック、
Fifi & Romeo がオープンしました。
以前あった店舗から少し坂を下ったところ、
Juliqueのあとにオープンしました。



毎日ここの前通るのですが、すごく
丁寧に内装やってて、何が出来るのか
楽しみにしてたんです。
工事中は2匹のワンコもいて、
Fifi & Romeo が出来ると分かってからは
絶対行こうと決めてました。
以前あった時には、まだJOYはいなかったんで
入ったことなかったし。

雪も少なくなったので本日JOYと行ってきました。



ははは…。




すごくいいお値段なんですな。
洋服みて、3,980円だったから、そんなに
高くないじゃん、と思ったら、
一桁違った(ーー;)

1,000円のお洋服着たJOYとダボダボ、
ヨレヨレダウン着た私には場違い。
店員さんも相手してくれなかったし。

うーん、お買い物はしないけど、
かわいいから散歩の途中にひやかしに行くか。


JOYが着ると1,000円には見えなくてよ。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

2011年12月 7日 (水)

JOYのお店探訪 ~深沢カフェ

近所にできたレストランに出かけました。

深沢カフェ

Fukazawa1


目黒通り沿いユニクロと西友の間にあります。
ドッグOKスペースは入り口も別なので
犬が苦手な方も快適です。
Fukazawa4


今日はトイプー、フレンチブル、ダックスが
先客でいました。

JOYはピーピーいったり、パンよこせと騒いだり
しましたが、お隣のフレンチブル&ダックスが
にぎやかだったので目立ちませんでした。

1350円(たしか・・)のパスタランチをいただきました。

前菜はなかなか豪華。

Fukazawa2_2



パスタは若干塩気が強かったですが
おいしかったです。

Fukazawa3

しかしデザートは笑えるほど小さいクッキー位
のケーキ?
小さすぎてホイップクリームの方が大きかった。
”なんとかのなんとかかんとか です”、と
言われたが”なんとか”も”なんとかかんとか”も
わからんくらい小さかった。
これならデザートなしの方がいいんじゃないの。
(写真撮る前に一瞬で食ってしまった)

Fukazawa5



次回はデザートに期待だ。

こちらのビル、2階にペットホテルもできるらしい。
最近、ペットホテルや美容院がやたらと増えてる。

ちょっと多すぎじゃないかしらね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

JOYのお店探訪 ~深沢カフェ

近所にできたレストランに出かけました。

深沢カフェ

Fukazawa1


目黒通り沿いユニクロと西友の間にあります。
ドッグOKスペースは入り口も別なので
犬が苦手な方も快適です。
Fukazawa4


今日はトイプー、フレンチブル、ダックスが
先客でいました。

JOYはピーピーいったり、パンよこせと騒いだり
しましたが、お隣のフレンチブル&ダックスが
にぎやかだったので目立ちませんでした。

1350円(たしか・・)のパスタランチをいただきました。

前菜はなかなか豪華。

Fukazawa2_2



パスタは若干塩気が強かったですが
おいしかったです。

Fukazawa3

しかしデザートは笑えるほど小さいクッキー位
のケーキ?
小さすぎてホイップクリームの方が大きかった。
”なんとかのなんとかかんとか です”、と
言われたが”なんとか”も”なんとかかんとか”も
わからんくらい小さかった。
これならデザートなしの方がいいんじゃないの。
(写真撮る前に一瞬で食ってしまった)

Fukazawa5



次回はデザートに期待だ。

こちらのビル、2階にペットホテルもできるらしい。
最近、ペットホテルや美容院がやたらと増えてる。

ちょっと多すぎじゃないかしらね。

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

その他のカテゴリー