« JOY 7歳になりました&GW BBQ | トップページ | JOYストーカーになる »

2015年5月25日 (月)

JOY、初めての…

ジョイが我が家に来て、4年。
初めてのことがありました。

ジョイ君、おならしたんです!



他の方のブログで、犬がおならするという
のを見かけますが、ジョイ君、今まで
少なくとも私たちの前ではなかったん
です。

おまけに自分でも、プッという音に驚いて
ました。
うとうとしてたのに、飛び起きて探ったり、
お尻を気にしたり。
本当に初だったのかも。




« JOY 7歳になりました&GW BBQ | トップページ | JOYストーカーになる »

JOY」カテゴリの記事

コメント

ぷぷぷ( *´艸`)

JOYさんてば・・・

ついに出たのね・・・

れじぇんどなんて知らん顔して

ぷっ!とか
すー!とか
ぷすっ!とか
しれーーーっとする

JOYさんはそんな男にならないでね~(≧▽≦)

遅くなっちゃったけど、お誕生日おめ~!!
やっと7歳かぁ
元気に長生き、たまにはおならもね~(^^;

ずっきーさん、ジョイもついに
おっさん化して来たのかも。
アーチ先輩を見習ってまずは
ホラー寝マスターします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1475841/60133861

この記事へのトラックバック一覧です: JOY、初めての…:

« JOY 7歳になりました&GW BBQ | トップページ | JOYストーカーになる »